人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと、のんびりと。


by yukichetta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイザーゼンメル♪

きゃーーい!


ずっと作りたくてそのままになっていたカイザー。
COOKPADさまさまです♥

カイザーゼンメル♪_a0082570_142172.jpg



イタリアにいたときは、メインのテーブルパンはこのカイザーかロゼッタ、ゾッコレッティのどれかだったのですが、よく食べていたのはカイザーでした。

なんか、書いてたらすごく懐かしくなってきた・・・


で、とうとうカイザーを焼いたので、オットと試食。
オットも「そうそう、これだよ!」と大満足。


さらに、ミラノサラミを挟んで食べて、しばし無言。





普段まったくといっていいほどイタリアを懐かしがらないオットですが、今日だけはイタリアが懐かしくなったようです。
by yukichetta | 2009-02-11 23:40 | 自家製パン